Guide & Data : Trap Box (罠箱)
2000/8/2


これは、Tinkering スキルで作成した Trap Box のことです。ダンジョンなどにある Trap Box は、この限りでは有りません。

Tinkering スキルで作成した Trap Box (罠箱) は、中身のアイテムを保護する目的で使用します。
そのため、作成したキャラクターが殺人報告を受けることはなくなるでしょう。


Trap Box は、カギをかけると動作状態になり、カギをあけると動作しない状態になります。

Trap Box の Owner は、その Trap に最後にカギをかけたキャラクターです。
Trap Box の Owner であれば、Trap を発動させることなく箱を開閉できます。また、カギをかけた状態でも、出し入れは不可能ですが 中身を見ることが出来ます。(いつのまにか、出し入れ可能になったという噂があり。現在調査中)

Trap Box の Owner でないなら、カギで Trap Box をあければ罠にかかりません。 しかし、カギが無い場合、Trap Box は Trap と Lock 解除するまで開ける事はできません。
Trap の解除に失敗すると罠が発動します。 (発動された罠は、自動的に無限にリセットされます)















Copyright © 1999-2000 Mill. All rights reserved.